幸せの賃貸インテリア―賃貸マンション・アパートで、おしゃれに自由に楽しく暮らす

アパマン(賃貸マンション/賃貸アパート/賃貸生活)部屋探し住宅関連書籍

幸せの賃貸インテリア―賃貸マンション・アパートで、おしゃれに自由に楽しく暮らす

主婦と生活社 (2005/05)
売り上げランキング: 25,777
おすすめ度の平均: 4
4 賃貸でナチュラルインテリア。


【アパマン書籍詳細説明】
幸せの賃貸インテリア―賃貸マンション・アパートで、おしゃれに自由に楽しく暮らす

内容(「MARC」データベースより)
賃貸のルールをちゃんと守って、もっとおしゃれに自由に楽しく暮らそう。今すぐ使える模様がえアイデアが満載! 「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」掲載記事を再編集。『美しい部屋』別冊。


【アパマン書籍目次】

なし


【書籍カスタマーレビュー】

レビュアー: enjoylife (東京都)
DIY心があるので普通のインテリア特集では満足しなかった私にピッタリの本でした。
ふだん、収納用品売り場や通販のカタログをあれこれ見ているうちに「これぐらいだったら自分で作れるかも…?」と思ったことのある人なら、この本にいろいろ載っている自分サイズのインテリア改革のHow Toがきっと役立つと思います。
それぞれの写真もすごくキレイで、ながめるだけでも楽しい。
カフェで読んでも大丈夫なオシャレさです。


アパマンション(賃貸マンション/賃貸アパート)をお探しならまずは無料資料請求からどうぞ

>>>アパマンション/新築・分譲マンション、賃貸マンション情報ic_pikapika.gif


【関連リンク】
部屋探し賃貸生活 マンション/アパート部屋探し賃貸物件書籍情報ic_pikapika.gif
アパマン部屋探し、マンション/アパート賃貸生活、不動産屋とのトラブル(敷金・礼金など)に関する賃貸(マンション・アパート)生活、マンション/アパート部屋探しに関するアパマンション賃貸物件書籍情報。全国のアパマン賃貸物件も探せますよ♪
首都圏の新築マンション/一戸建て物件情報【地域/テーマ毎】
マンション(東京 千葉 神奈川 埼玉)物件情報【市区/駅検索】ic_pikapika.gif
新築・中古物件(マンション/一戸建て/土地)情報【首都圏】
住宅生活情報局-住まいのお役立ちリンク集ic_pikapika.gif